« Luau チラシ置かせていただいてます。 | トップページ | おうちレッスン♪ (2014-5.1) »

2014.05.18

オーダーバック

14003755175000

わけあって?!(((*≧艸≦)ププッ
黄色好きの方からのオーダーいただきましたバックです。

フェイクバックも2点
お色は白ですが、チャームはもちろん黄色shine

おとなしめの黄色と、ガッツリ黄色。
こちらをお持ちいただいて、応援楽しんでください~い。

今年は私も黄色が気になります。
一時、持ち物全てを黄色にしていたことが・・・・・・
あれは何かを求めていたのかも(笑)

元気カラーでやっぱり可愛い。
今年は純粋に??!
差し色として欲してます。

黄色は希望と元気と学びの色。
知的好奇心が旺盛で、情報収集が得意。 
なんだそうですよ~

大変お待たせしてしまいましたが、昨日、やっとお渡しできました。
ご依頼ありがとうございますした<m(__)m>
気に入っていただけたようで、嬉しいです。
作りながらも元気いただきました~(*^^)v

今日はオッフ~♪
お友達を強制的に連れ出して(笑)これからジムに行ってまいりま~すhappy02

|

« Luau チラシ置かせていただいてます。 | トップページ | おうちレッスン♪ (2014-5.1) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56233740

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーバック:

« Luau チラシ置かせていただいてます。 | トップページ | おうちレッスン♪ (2014-5.1) »