« あっという間にGW最終日! | トップページ | お待たせしております »

2014.05.07

母の日に。。。

13993324697792

フォトフレーム カーネション付

「母の日」 は 今週です♥

カーネーションリース、
カーネションペン
日頃の感謝を込めて・・・・ すでにプレゼント済み。
今年はフォトフレームです。

GW中、急に祖父母宅に、ひとりぶらっと遊びに行くことになった息子くん。
義母へのプレゼントを持って行っていただくことに。
ギリギリ間に合い、コラージュした家族写真を入れて
持って行っていただきました。
ちょっと義母にはラブリー過ぎたかも・・・(^_^;)

もちろん2個 用意しました。
ふたりの母の、一番喜ぶものは たったひとりの孫の写真です(笑)

|

« あっという間にGW最終日! | トップページ | お待たせしております »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56101752

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に。。。:

« あっという間にGW最終日! | トップページ | お待たせしております »