« コラボレッスンの詳細です。 | トップページ | Hawaii到着♪ »

2014.05.12

プルメリア

13997964514600

うちに来て何年になるのでしょ・・・
初めての花をもうすぐ咲かせてくそうです♥ 

今日は 母の日 ということで、息子くんからどこかに行ってもいいよ~と
いうことで、お買いものに付き合っていただきました~♪

むふふ(((*≧艸≦)ププッ 荷物持ちです。 

タイミングをはずして出来ないでいた、ハイビスカスの植え替え。
テラコッタ鉢に土 かなりの重さ。
らくできました~♪

無事鉢かえ終了。
も~っと大きく育ってくれますように。
冬は室内が大変そうです。。。

息子くんからはスマホ用イヤホンと画面タッチ用にもなるボールペンも
プレゼントにいただきました。
彼らしいな~と。
私・・・イヤホンまったく使わないいですけど・・・・
どうやら、これで音楽を聴け!ということらしいです。

どもうありがとうheart01

|

« コラボレッスンの詳細です。 | トップページ | Hawaii到着♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56157679

この記事へのトラックバック一覧です: プルメリア:

« コラボレッスンの詳細です。 | トップページ | Hawaii到着♪ »