« Hawaii到着♪ | トップページ | ミニタッセル♪ »

2014.05.13

Hawaii 一日目♪

1

青い空
Hawaiiの香りを深呼吸~

荷物を置いたらすぐに向かいます。

1_2

Moana Koaさんのレッスンへ。
うしろのモデルさんは・・・ふふ(*^_^*) 

今回も欲張ってしまったような・・・
初日からあれこれ下準備の宿題を頑張ることに・・・ヽ(^o^)丿

1_3

レッスン後、アラモアナに移動して、少しだけお楽しみお買い物タイム♪
振り返れば。。。。この時しかお買いものしてないような(^_^;)

到着日は シュリンプ! と決まってる?!
夕食はアラモアナの1階、マカイフードコートに入った Blue Water Shrimp へ。
改装中で、いつもと雰囲気の違うマカイフードコート。

1_4

ガーリックシュリンプ♪ 美味しい~~~♥
右端のオレンジ色、なんだと思います??
口に入れてびっくり~あまりに想像と違って。。。
ハワイに行かれたら、おっ???!な体験をどうぞ~(笑)

1_5

甘いものは必須!
こちらもお決まりな シナボン をほおばるり、
一日目は あっという間に終わったのでした。

|

« Hawaii到着♪ | トップページ | ミニタッセル♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56172083

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 一日目♪:

« Hawaii到着♪ | トップページ | ミニタッセル♪ »