« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014.06.27

北山田地区センターレッスン

14037834285340
                   designed by kaco @ Double Rainbow

6/26(木) 北山地区センターレッスン♪

この日初お披露目キットhappy02 さっそくお作りいただきました~♪

レースっぽさとキラキラと、パール
女子の 好きheart01 勢ぞろい~(笑) 

続きを読む "北山田地区センターレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.26

待ち遠しい!!

14031713478691

お庭のウッドデッキもほぼ完成。

カンカンの陽ざしを感じながら、早く飲みたい~♪

続きを読む "待ち遠しい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.24

ピカケ八重咲きました♥

14035688131801

ハワイでは、お花が八重咲きのピカケをバラのお花に似ている事から
ピカケ・ローズと呼ばれているそうです♪

小さいけれど、よい香り~notes

6/24 今日は青葉台のkupulauさんでのレッスンでした。

続きを読む "ピカケ八重咲きました♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイビスカスとプルメリアのお針刺し

1
designed by kaco @ Double Rainbow

ハイビスカスとプルメリアのお針刺し 

お道具の小物ひとつで、レイ作りの気分もあがりますよね♪

続きを読む "ハイビスカスとプルメリアのお針刺し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.22

7月レッスンのお知らせです

14019362657260

梅雨の時期ですが
お庭ではプルメリア、ハイビスカス、ピカケが少しずつ咲いてくれています。

夏はもうすぐそこですねshine

7月自宅レッスンのお知らせです。

続きを読む "7月レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.21

オーラビジョンの撮影会

14033097087380

急遽決まった、昨日のコラボレッスン後のお楽しみは~note

ハワイアンイベントではおなじみ、
 『ハワイアンインテリアショップmalulani』  の malulaniさんによる

世界特許を取っている、
ものすんごい高額機器オーラビジョンでの撮影ですgood

皆さんご興味ありありだったようで・・・smile

続きを読む "オーラビジョンの撮影会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボレッスン2日間終了いたしました。

14032764289360

初の ayu先生 とのコラボレッスンも無事に終了することができました。

グル―デコに皆さん興味津々!
キラッキラにテンション上がりまくり~
いくつになっても女子はキラキラが好きですねshine

楽しかった~heart02 次はいつ? 
第二弾の企画もよろしく~notes
とのお声に、ほっとし、嬉しくなりました。
千葉、埼玉、東京、神奈川
本当に遠くからいらしくてくだる方も多くて、心から感謝しています。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

来月のチャリティーイベントにもご一緒に参加されることになっている
ayu先生のブログはこちらです。

続きを読む "コラボレッスン2日間終了いたしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.20

グル―デコ&ハワイアンリボンレイ コラボレッスン♪

14031708424644

6/19. 20 の2日間♪
ご参加くださった皆様 ありがとうございました(*^_^*)

今日は2日目  7名様でのレッスンです。
soccer日本weep
残念でしたが、レッスンで気分上げてくださいませ~shine

続きを読む "グル―デコ&ハワイアンリボンレイ コラボレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.18

夏に向けて♪

14029284374850

待ち遠しい夏!
気持ちはいつもそこ。。

夏仕様に恒例ファブリックチェンジしました~♪

続きを読む "夏に向けて♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.16

モハラフラスタジオレッスン♪ (2014-6)

14029267807033

6/15(日) サムライブルーが戦っているその時間
モハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

気持ちは一緒に戦っていたい!!と
三名様おやすみでした(笑)

続きを読む "モハラフラスタジオレッスン♪ (2014-6)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。

Photo
designed by kaco @ Double Rainbow


今年もあります♪

Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンshine
ハワイアンリボンレイと ロミロミ or 悶絶快感リフレ

《日時》 7月4日(金) 10:00~13:30

《場所》 Kahua~relaxing on earth~

《料金》 6,500円(ハワイアンリボンレイ、ロミロミorリフレ

《定員》 4名様

ハーブティー、コーヒー付き)
ご希望の方はランチもご一緒しましょう!

※ランチ代は別途

続きを読む "Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.14

迷彩柄♥

Photo

新たに購入の迷彩柄。
やっぱり私のツボheart01
斜め掛け用チェーンは、お友達イントラさんからいただいた
迷彩柄のおリボンで。
タッセルも渋めで作ってみました。

ピタっとはまった感に自己満足(笑)

続きを読む "迷彩柄♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.12

果物の女王

14024701628740

果物の女王といわれる『マンゴスチン』
日本で生でいただくのはお初です!!

2003年より、タイ産の生鮮マンゴスチンの輸入が解禁になったそう。
取扱い店はまだ少ないようですが、
成城石井では、販売が始まった時期だそうですよ。

続きを読む "果物の女王"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.11

夏気分で~♪

14024665561614_2

プレゼント用に・・・とご依頼くださる方も多く
嬉しい限りです♥

昨日で、現在御依頼分すべてお渡しできました。
左はじのグレージュは、完売でもう入手できませ~ん。

続きを読む "夏気分で~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IVY PLACE

14023093882384

予約していただいて、ハワイ好きのお友達とランチに行ってきました♪

パンケーキが美味しいというお店 代官山にある IVY PLACE

生憎の空模様?!
晴れたり、雨だったり・・・ なので室内のお席。
これからの季節は、テラスがとっても気持ちよさそうです。

続きを読む "IVY PLACE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.08

ぞくぞくと・・・

14019486176040

今年の夏も、バックお仲間増えますね~♪

レッスンでお作りいただくバックと
オーダーのご依頼をいただいているバックたち
実は写しきってないんですぅ~
他にもお材料のおリボンなどもぞくぞくと届いて、
ロコさんぶつかるぶつかる・・coldsweats01

続きを読む "ぞくぞくと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.07

お魚リース

Photo
ブレードとダブルブレード で作れる
お魚リース

まさに夏の雰囲気good

続きを読む "お魚リース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃い時間

14020709871240

朝9時台には家を出て・・・・
戻ってこれたのは夜の9時台・・・・

イントラお仲間 *Sunny She'll* クミちゃんと 合流しての
今月もやっぱり行かねばならない浅草橋デーでした。

続きを読む "濃い時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.05

打ち合わせ

14018736486400

コーヒー1杯で約2時間(笑)

本番までに最初で最後のメンバー揃っての打ち合わせ。
あとはLINEで~
ほんとうに便利ですよね。 

もう来月とは・・・・アッという間にイベント当日になってそうです・・bearing

続きを読む "打ち合わせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.04

Una Piliwaiwai (Dice)

14004620545490
Originally designed by Carole Mito

Una Piliwaiwai (Dice) Lei

ハワイのキャロル先生のお宅でのレッスンで作らせていただきました。
このレイのデザインはね~と真剣な表情でお話してくださり
アロハに溢れたレイであることを再確認。

やっぱりキャロル先生のあったかさが大好きですheart01

続きを読む "Una Piliwaiwai (Dice)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月最後のレッスンで・・・

14014959049873

5/30(木) 自宅レッスンにて
と~~~っても可愛いバックをお作りいただきましたheart04

ダブルリボンにヤーンで編み込みも加えて、少しだけフワフワ~
夏らしい、元気カラーで、みているだけでワクワクしちゃいます。

続きを読む "5月最後のレッスンで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.02

白いレイを・・・・

Photo

朝5時 鳴り響く電話にどっきり。
息子くんのお友達からモーニングコール。

 『……??俺頼んでないし~』 

生徒会長の彼から、 私も心配されたのか??(笑)

息子くん、今日から京都、広島へ修学旅行です。

続きを読む "白いレイを・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »