« ぞくぞくと・・・ | トップページ | 夏気分で~♪ »

2014.06.11

IVY PLACE

14023093882384

予約していただいて、ハワイ好きのお友達とランチに行ってきました♪

パンケーキが美味しいというお店 代官山にある IVY PLACE

生憎の空模様?!
晴れたり、雨だったり・・・ なので室内のお席。
これからの季節は、テラスがとっても気持ちよさそうです。

14023093024330

本日のスペシャルメニューのステーキ
タコ、セミドライトマト、オリーブ、ケッパーのスパゲティーニ
スペック、ペコリーノチーズ、マスカルポーネのレモンハーブリゾット

三人でシェアしていただきました。
リゾットがものすっごく好み~♥ 

食後のデザートは、もちろん!

14023093605033

ビジネスハワイから戻ったばかりのお友達shine 
『ハワイアンインテリアショップmalulani』 の malulaniさん♪
翌日がお誕生日!
ってことで、サプライズbirthday

おめでとう~~~~~present

パンケーキはふんわりでもっちもち~こちらも好きなタイプでしたheart04

場所をかえて、もうひとおしゃべり(笑)
お隣、蔦屋書店2階の2号館のラウンジ 「Anjin」

14024665061963

ソファ―席にしたら、沈み込みそうでした。

14024664421260

注文はタブレットを見ながら。 

14024664597091

アルコールは日本酒まであるメニューに
悩んで、悩んで~ なんとイチゴソーズ付きの季節のコーヒー!
味が気になってしまって、コーヒ―飲んだばかりなのにオーダーです。
甘いラテに、いちごの酸味~意外なコラボ!!
なかなか美味い。
これって、家でもできそう?!??!

いつかレッスンでお出しできたらいいな~heart01

ハワイ関係の本を前に、どれ買おうかな~とあれこれ談議。

本好きにはたまらない場所ですね。
ちょっとはまってしまいそうな予感~♪
夏休みは息子くんと行ってみたいと思います。

美味しく、楽しい時間を過ごせてリフレッシュ♪

帰りは・・・・・・・・先週の浅草橋での仕入れミス発覚!の為にまた買い出し・・
忘れ物ないよう買うものをメモしていきますが・・・
そのメモが間違えているという・・・bearing
気付いてよかった!ということで、 充実の一日でしたwink

ご一緒してくださった皆様 Mahalo~♥
ご都合の合わなかった皆様 次回は是非ご一緒してくださいませhappy01

|

« ぞくぞくと・・・ | トップページ | 夏気分で~♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56468379

この記事へのトラックバック一覧です: IVY PLACE:

« ぞくぞくと・・・ | トップページ | 夏気分で~♪ »