« コラボレッスン2日間終了いたしました。 | トップページ | 7月レッスンのお知らせです »

2014.06.21

オーラビジョンの撮影会

14033097087380

急遽決まった、昨日のコラボレッスン後のお楽しみは~note

ハワイアンイベントではおなじみ、
 『ハワイアンインテリアショップmalulani』  の malulaniさんによる

世界特許を取っている、
ものすんごい高額機器オーラビジョンでの撮影ですgood

皆さんご興味ありありだったようで・・・smile

なんてピカピカなオーラshine
ゴールドに輝く方たちが~~3名様も!!!!
色々しらべてみたのですが、ゴールドって少ないようなんです。
あのに・・・それが普通かとおもうぐらい、続けてみなさんピッカピカ状態!


他の皆さんも説明文を読みながら、うん!うん!!! やだ~~怖い><
あたってる・・・ な お声。


昨日の私のオーラは 画像中央にチラッとうつるグリーン系。
平和主義で人と仲良しできるのがこのオーラの特色happy02
そして癒しのエネルギー放出~!?(笑)

学校から戻った息子くんも撮影していただきました。

お~~~真っ赤か!!
赤とオレンジしかありません。
創造的でダイナミック!! 自分に自信がって自由を好む・・・ってcatface
息子いわく 「すげ~~あたってる!!」 だそうです。

精神、体、頭 のバランスは ほほ体しか使ってないことも判明・・
テスト終了日ということもあったのか?!? 
これが若さか・・・?!

オーラ診断 占いではないですが、かなりおもしろいです。

来月の アロハヨコハマで malulaniさん ブース内
オーラのお写真を撮るコーナーもやられるそうですよ~happy02

|

« コラボレッスン2日間終了いたしました。 | トップページ | 7月レッスンのお知らせです »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56565859

この記事へのトラックバック一覧です: オーラビジョンの撮影会:

« コラボレッスン2日間終了いたしました。 | トップページ | 7月レッスンのお知らせです »