« お魚リース | トップページ | IVY PLACE »

2014.06.08

ぞくぞくと・・・

14019486176040

今年の夏も、バックお仲間増えますね~♪

レッスンでお作りいただくバックと
オーダーのご依頼をいただいているバックたち
実は写しきってないんですぅ~
他にもお材料のおリボンなどもぞくぞくと届いて、
ロコさんぶつかるぶつかる・・coldsweats01

某ミュージアムショップさまから素敵なご依頼いただいて
今日は朝からひたすら職人気分~♪

自分では合わせないお色での冒険もできたりして
楽しい作業です。

が・・・・・他にもいただいているオーダー品の納期や
通常レッスン、コラボレッスン、来月のイベントのことを考えると・・・wobbly

焦らないでもないここ頃coldsweats01


土曜深夜のエリカ様のドラマ、みてる方います?
二番目の~と、キスマイブサイクとおなじぐらい楽しみ(笑)
美しすぎますshineエリカ様。

ドラマのセリフ 「できないと思ったらそこで終わりなのよ!!」
カッコいい~~~~

ってことで頑張りますrock

|

« お魚リース | トップページ | IVY PLACE »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56441152

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくと・・・:

« お魚リース | トップページ | IVY PLACE »