« ダブルリボンデコバック | トップページ | 5月最後のレッスンで・・・ »

2014.06.02

白いレイを・・・・

Photo

朝5時 鳴り響く電話にどっきり。
息子くんのお友達からモーニングコール。

 『……??俺頼んでないし~』 

生徒会長の彼から、 私も心配されたのか??(笑)

息子くん、今日から京都、広島へ修学旅行です。

『ルールは守って、先生のお話きちんときくのよ~』 とか
言っちゃいます(^_^;)
もう中学3年生、 3日目は班での自由行動。
『迷子になったら大変だね~』 に
『GPS持たされるから、大丈夫! 今の修学旅行ってすごいよね~』と coldsweats01
かあさんもビックリですわ。

大人からの指示を守り、悲しい結果となった韓国の事故
『楽しんでおいで~』 と 同じような朝だったろうと思うと
切なすぎます・・・・・
いろんなことが あり得ない!! と思うけれど
想像する力があれば、すこし違った結果になっていたのでは。。

あの事故から、朝 父に供えるお水に白いレイを添えました。


グラスはオリンピックに出た、従妹の娘ちゃんからのお土産です。
水泳女子メドレー チームと北島康介さんのサイン色紙も一緒にね。
我が家の家宝??! はい、プチ自慢でした~(笑)

|

« ダブルリボンデコバック | トップページ | 5月最後のレッスンで・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56381383

この記事へのトラックバック一覧です: 白いレイを・・・・:

« ダブルリボンデコバック | トップページ | 5月最後のレッスンで・・・ »