« 7月レッスンのお知らせです | トップページ | ピカケ八重咲きました♥ »

2014.06.24

ハイビスカスとプルメリアのお針刺し

1
designed by kaco @ Double Rainbow

ハイビスカスとプルメリアのお針刺し 

お道具の小物ひとつで、レイ作りの気分もあがりますよね♪

いろいろと締日に追われつつあるこの頃(^_^;)
来月のイベントでの販売用
主力販売品の提出~(提出って学校の宿題みたい( ´艸`)プププ)

う~ん、どうする・・・・・ どうするぅ!!!!!!!!! coldsweats02
から ふっと 生れたお針刺し♪

お材料に限りあり。
お教室用にもひとつは欲しい~heart04
・・・・・って・・・・お嫁入りできなければ、すべてお教室用ですけど(笑)

本番までにはもう少し作る予定です。

月23日 チャリティ イベンント
Luau & Garage Sale
5周年記念!! 

Luau&Garagesaleのブログ

HPできました。

少しづつ 参加アーティストさんのワーク内容や作品がアップされますので、
お時間のある時にでもご覧になってくださいませ<m(__)m>

|

« 7月レッスンのお知らせです | トップページ | ピカケ八重咲きました♥ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56578221

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビスカスとプルメリアのお針刺し:

« 7月レッスンのお知らせです | トップページ | ピカケ八重咲きました♥ »