« モハラフラスタジオレッスン♪ (2014-6) | トップページ | グル―デコ&ハワイアンリボンレイ コラボレッスン♪ »

2014.06.18

夏に向けて♪

14029284374850

待ち遠しい夏!
気持ちはいつもそこ。。

夏仕様に恒例ファブリックチェンジしました~♪

日曜日、レッスン終えて戻り そこからの
やるなら今しかないでしょ~~~~と気合いの5時間!

ハワイで出会った お気に入りの布たちをひっぱりだして
あれこれ組み合わせてみた結果、
ブルー系からレモンイエロー系になりました。
やっぱり うちのインテリアにはイエローが気持ち落ち着くようです。

今年のハワイでも、ファブリックマートにて何種類か購入してきた布
最小限の時間内で厳選!
布は重いので、泣く泣く決める・・・
なにせこの日はアイエアまでバスでしたし・・・
で、店内でお見かけしたことのあるようなお店の方に 
「ここまでどうやって来た? バス???!! ┐(´д`)┌」 な会話。
で、いろいろありまして~sweat01
お店の方の車でホノルル店まで~car
この方、ギフトショーでお顔をお見かけしているファブリックマートの社長さんでしたflair

2ヤードしかないフラガールのシルエットが可愛い布
あますところなく使い切りました~(*^^)v
別布でラナイ用(あ、ベランダですけど~(笑)) チェアのカバー2組も制作。

家具の模様替えはできない我が家。
このソファーも、お花のスタンドも、あ、お庭のチェアも20年ものcoldsweats01
ソファーは、トランポリンだったり、秘密基地だったり??
みんなのベットになったり(笑)
布の痛みも激しいのですが・・・・
目も見えない、老犬ロコさんですが、まだソファーに乗れるので
愛娘ロコさんが元気なうちは買い替えなし! なのです。

自宅レッスンにきてくだる皆様が
ちょっとでも ウキウキ、ワクワク な気分になってもらえたら嬉しな~heart01

かなり充実の1日でしたgood


さぁ~今日はこれからフラレッスンからのコストコrun
いってきま~す。

|

« モハラフラスタジオレッスン♪ (2014-6) | トップページ | グル―デコ&ハワイアンリボンレイ コラボレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56535574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて♪:

« モハラフラスタジオレッスン♪ (2014-6) | トップページ | グル―デコ&ハワイアンリボンレイ コラボレッスン♪ »