« 5月最後のレッスンで・・・ | トップページ | 打ち合わせ »

2014.06.04

Una Piliwaiwai (Dice)

14004620545490
Originally designed by Carole Mito

Una Piliwaiwai (Dice) Lei

ハワイのキャロル先生のお宅でのレッスンで作らせていただきました。
このレイのデザインはね~と真剣な表情でお話してくださり
アロハに溢れたレイであることを再確認。

やっぱりキャロル先生のあったかさが大好きですheart01

・・・・ハワイレポ
読んでくださる方から、毎年最終日までいかないですね。とcoldsweats01
ばれてましたか~ってsweat01 そりゃ~わかりますかね。
今年は必ず帰国日まで!!! 気合いだけはありです。

14018420011560

 

お材料に限りあるレイですが、
今月29日(日) センター北 ハワイアンカフェnaninaniさんレッスンでも
お作りいただけます。
(レッスンの詳細は 安未果さんのブログをごらんください。)

今日はこれから7月イベント Luauの打ち合わせ。
Luauも5周年! 今年はヨツバコ!!
楽しみにしてくださったら嬉しいですwink

|

« 5月最後のレッスンで・・・ | トップページ | 打ち合わせ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56401425

この記事へのトラックバック一覧です: Una Piliwaiwai (Dice):

« 5月最後のレッスンで・・・ | トップページ | 打ち合わせ »