« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | ご依頼いただきました。 »

2014.07.10

自宅レッスン♪(2014-7)

Puru

7/10 自宅レッスン♪

今朝お庭に落ちていたプルメリアちゃんheart01
テーブルでも楽しませてくれています。

今日のレッスンはリボンクラフトの会てきな?!(笑)

14049792583938

先週に引き続き、2回のレッスンにて本日完成shine
カメリアはご持参いただきました。
おリボンはチャームにはせず、あえて大きく結ぶタイプに。
めちゃめちゃ大人可愛いバックです。
私もとっても欲しくなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・でも私のお洋服にはあいせんsweat01

14049791375490

お似合いですぅ~shine

14049791722463

お揃いのヘアクリップ

14049792169416

まったく違うタイプのようにみえるおふたりなんですが、
驚くほどお好みが似てらっしゃるおふたりさま、
リボンを前に長いことお悩みですhappy02

14049792032475

リボンチャームとバレッタ

14049791600632

14049791482171

14049791893344

かぎ針を持つのは何十年ぶり?な方でしたが、
始めてしまえば、手際よ~く仕上げられましたgood
かなり大人な雰囲気のバックです。

たったおひとり様だけ~
ダイスレイにチュチュペンお作りくださいました。
チュチュペンは新たなお色あわせで、とっても可愛かったのです。
お写真忘れました~~残念。

今日もご参加くださった皆様 心から~Mahaloheart01です。

|

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | ご依頼いただきました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56751915

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪(2014-7):

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | ご依頼いただきました。 »