« オリジナルミニミニフレーム | トップページ | Plumeria pierce »

2014.07.25

Hawaiian Luau Garagesale vol.5 終了しました

Img_5461_r

アクアバルーン kumiちゃんが 飾りつけしてくれた
LUAU5周年記念のバルーンが皆様をお出迎え。

5回目にして初めての平日
初めて場所・・・不安要素もたくさんあって迎えたイベント当日。

たくさんの方にお越しいただくことができ、
無事に終了することができました。

Img_5473_r

素敵な写真はカリスマフォトグラファーこどもかめらの Shinobuちゃん
と、Hirokoちゃん ありがとうございます。

14062083916262Img_5475_r_2

立ち上げのときから参加させていただいていて、
わたしには思い入れも強いイベントです。。。
新たなメンバーも増えて、更にパワーアップした5周年shine

14062917941831

14061197187990

ワークはサンダルデコ♪
幼稚園年長さんの男の子にも作っていただきました~ヽ(^o^)丿

Img_5726_r

毎年きてくださる方々、生徒様、いつもオーダーくださる方、
お友達に、お久しぶりで懐かしいお顔。。。。
たくさんの方に会えるのがイベントの醍醐味heart04
お声がけくださりありがとうございました。
リボンレイにも興味を持っていただけることがとっても嬉しいです。

児童養護施設 あきらめない
こどもたちのためにできることは・・・・・?
こちらに寄付をするために始まったイベント Luau。

毎年寄付ができるのも、お越しくださる皆様がいるからこそ。。。
心から感謝しております。

Mahalo nui loa.

後日、寄付金の結果が出ましたら、改めてご報告させて頂きます。

|

« オリジナルミニミニフレーム | トップページ | Plumeria pierce »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56889408

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Luau Garagesale vol.5 終了しました:

« オリジナルミニミニフレーム | トップページ | Plumeria pierce »