« 北山田地区センターレッスン | トップページ | Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 »

2014.07.01

naninaniさんレッスン♪

14040919541103

6/29(日) センター北モザイクモール6F
 ハワイアンカフェ naninani さんレッスン♪

おいしい揚げたてマラサダ食べれますheart04

14041623082230

連日密着撮影中の安未果さんshine
ほんと、おちゃめで可愛い安未果さん。
リボンレイレッスンのこと、リボンレイのこと、一生懸命説明してくだいました。

レッスン風景
さぁ今回はつかわれるのでしょうか~本番見ない限りわかりません(笑)

今回は初めてご参加くださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。
刺繍をされてらっしゃるそうで、針の扱いはさすがです。

14040919935116

ご常連の男性の方。
針にもすっかり慣れて、早いです!
Una Piliwaiwai(Dice)Lei レッスン中に仕上がりそうでした。

14040920040447

ハイビスカスのミニレイ皆さん完成♪
お色がかわると雰囲気ちがいますね。

14040919829645

もうおひとり様いらして、6名様での楽しいレッスンでした♪

来月は 7月20日(日)
Pule Lehua (Butterfly) Lei と リクエストにお応えし メガパインshine
からお選びいただけます。

14040919252351

レッスンに向かった時は、こんな青空!
雲がなんだか楽しそうで、運転しながらおもわずcamera

帰るころは・・

14040920873321

真上は真っ黒状態sweat01 雲の厚みがすごくて、
やっぱり運転しながらつい。。。 明暗くっきり!
でもさほど降られることなく帰れました。

今日も不安定な空になる??
突然の雨にはお気をつけくださいませ。

|

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56660832

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪:

« 北山田地区センターレッスン | トップページ | Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 »