« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ »

2014.07.20

Ocean's Love 行ってきました~♪

14057634705570

7/19(土)
第6回 Ocean's Loveボランティア・サーフィンスクール
presented by Aloha Table、
ボランティアを含め過去最大の総勢約150名の規模だったそうです。

今年で参加4年目の、私たち Lei Love からはワークのプレゼント♥
ハイビスカスのブレスが参加の子供たちの腕で...
とっても可愛かった~♪
ひとつずつ縫って作ったハイビスカスの数は300個越え・・・
そのほとんどが kanaloa-nao のnaoさんとnaoさんの生徒さん♪
あとは、今回参加できなかった Lei Love のメンバー
愛がたっぷり~heart01
そして、
もちろんご協力いただいているボランティアレイも
子供たちひとりひとりに、「今日一日よくがんばりました!」の意味を込め
アンジェラ会長からひとりひとりにかけられましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

波のりwave
ランチタイムは Aloha Tableさんの 美味しいロコモコ
シェイブアイスhappy02

14057634973002

14057634838591

想い出作りの 貝殻フレーム制作
ハイビスカスブレス作り
すいか割り~ と盛りだくさん。

楽しい想い出になったかな。。。

残念ながらすいか割の途中からrainひどくなり
ついにはthunder

撤収作業は本降りの雨のなか、これがなかなかの重労働(^_^;)
朝早くから活動していて、お疲れだとおもうのですが
みなさんほんとうにいいお顔なのです!
100名越えのボランティア
愛にあふれているその場所で、
よい時間を一緒にすごさせていただいたことに感謝♥

そして、ボランティアレイ LinoLinoLei をお作りくださった皆様に
心から感謝いたします。




|

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56844195

この記事へのトラックバック一覧です: Ocean's Love 行ってきました~♪:

« kupulauさんレッスン♪ | トップページ | naninaniさんレッスン♪ »