« モハラフラスタジオレッスン | トップページ | 9月レッスンのお知らせです。 »

2014.07.28

今日から夏休み♪

14059329580590

昨日のレッスンで、7月のレッスンは全て終了。
なので今日から私も夏休みですshine
もちろん宿題はた~っぷりあるんですが・・coldsweats01

8月は基本レッスンをお休みをいただいておりますが、
親子レッスンと、出張レッスンをさせていただきます。

9月自宅レッスンスケジュールも、近々知らせさせていただきます。

画像はご依頼いただいておりましたバック。
先週のイベントで、お渡しさせていただきました。

制作品が重なっていた為、とてもとても長い間お待ちいただきました。
ありがとうございました<m(__)m>
おリボンデコバック、おリボンのお色を、白?黒?白? とかなり
悩まれてらっしゃったので、白リボンチャームをpresentさせていただきました。

ご愛用いただけたら嬉しいです。




この夏休み、私も自分用に新たなバックを作りたい~と
バック注文しておきました。
黒か、オリーブで制作予定。
どんな感じにしようか、考える時間もワクワクですheart04

|

« モハラフラスタジオレッスン | トップページ | 9月レッスンのお知らせです。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56922917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み♪:

« モハラフラスタジオレッスン | トップページ | 9月レッスンのお知らせです。 »