« ピンク・パレス チョコ♥ | トップページ | red ginger »

2014.07.04

コラボレッスン終了しました。

14044501379431

Kahua x *Double Rainbow

ロミロミ と リボンレイ ♪
ロミロミ後は、ゆったりまったりしたくなってしまうんですよね~happy02

いいんです。
今日はもうリボンレイはお休みで♪

14044535564950

ハーブティーをいただきながらまずは、リボンレイ。

そして順番にロミロミ体験!

いきなりご自宅に伺って、じっくり施術してもらうのは・・・恥ずかしいhappy02
ロミロミって興味はあるんだけど、どこで受けれる?

リボンレイってなに?
手芸関係興味はないけど、ロミロミはしてもらいたいかも~

などなどの方
コラボでお気軽にご体験いただけたら~と思っています。

14044501275020

白xグリーンバージョンのハイビスカスリース
kahuaのMikiちゃんにもお作りいただきました。

自分ひとりのレッスンと違い、ちょっとだけ色んな意味で余裕?!

ご参加くださる方とも、ゆっくりじっくりと、お話する時間もとれて
わたしには楽しい時間となってます。

とにかく超ご多忙Mikiちゃんhappy02 今日も終了後すぐに別場所へ~(笑)
またいつか コラボレッスンできたらいいな~と思います。

|

« ピンク・パレス チョコ♥ | トップページ | red ginger »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56692342

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスン終了しました。:

« ピンク・パレス チョコ♥ | トップページ | red ginger »