« ご依頼いただきました。 | トップページ | ハワイイベント続きます!! »

2014.07.15

いってきました♪

14052901653820

アロハヨコハマshine

すっごい人でした~~そしてものすっごい暑さでしたsweat01
今年はちょっと時間に追われる日々で・・・
行くのを悩んでみたりもしたのですが、
思い切ってよかった~notes 

14052896677274

お問合せを多くいただいた
パンフレットには載っていない mululaniさんのオーラ撮影会。
場所を見つけられなかった・・・とのお声もweep

大丈夫です!
ウクレレピクニックにもご出店ですよ~shine
って私、宣伝担当?!(爆)

14052896550193

パンフには載っていない情報②
たった2時間だけのスペシャル。
お友達のお蔭でこんな体験もheart01

14052896001270

昨年買わずに後悔していたこのスカート(ワンピース)
1枚1枚手染め!
なので同じものはないのです。

かなりお気に入りheart04


ず~っと買う時期を待っていたもの
毎回1個づつ増やしている、malulaniさんのところの手作りピアス
などなど・・・お買いもの満喫♪

たっくさんの知ったお顔にもお会いすることもできました。


短時間すぎて、ワークをひとつも受けれなかったことが
かなりの心残りではありますが
ワタシ的には満足ですぅ~(笑)

楽しかったです。

さぁ~アロヨコが終われば、次のイベント!
チャリティーイベント Luau ですよ~~~~~shine

|

« ご依頼いただきました。 | トップページ | ハワイイベント続きます!! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56793078

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました♪:

« ご依頼いただきました。 | トップページ | ハワイイベント続きます!! »