« Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | COEUR DE POM BIO »

2014.07.03

グループレッスン♪

14042983000534

7/2(水) 今日はバック作りの為のグループレッスンでした♪

5名様でのご予約でしたが、残念なことにお二人様ご欠席。

おリボンのお色合わせに悩まれつつも、
皆さんそれぞれ個性あふれるお組み合わせです。

1404298450657814043144454650

おリボン2本にブレードタイプ。
ご自宅で完成されたお写真を送っていただきました。
これぞ大人のバック~?! 素敵heart01

14042982890153

おリボン2本にプラスαタイプ
どうしても豹柄おリボン! とのご希望でした。
バックはオリーブのご希望だったのですが、メーカー在庫切れにて
グレーで・・・
う~ん可愛いですheart04 でも・・・オリーブでも見たかった。

もうおひとり様は、リボン2本にヤーンタイプ 
来週のレッスンで完成予定!楽しみです。

ご参加の皆様 ありがとうございました。

実は今朝は寝坊しました(^_^;)
なんと息子くんが学校に行く30分前起床sweat01
早く寝ると→朝早く目覚めるってlことで4時起床
でも夜は3時・・・
なんと長すぎる一日を過ごした翌日の朝でした。
かなりの大寝坊!となりましたが、全て間に合ってよかった~coldsweats01
ちなみに??目覚まし時計はつかわないわたしです。

|

« Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | COEUR DE POM BIO »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56677122

この記事へのトラックバック一覧です: グループレッスン♪:

« Kahua x *Double Rainbow コラボレッスンのお知らせです。 | トップページ | COEUR DE POM BIO »