« コラボレッスン終了しました。 | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) Lei »

2014.07.06

red ginger

14046102296685
                        designed by Yoshimi @ Moana Koa

Red ginger Lei

6~10月に咲くショウガ科の花
花言葉は「一日だけの恋」ですって~
実は赤い部分は花ではなくて苞(ほう)。
実際のお花は、苞の間に咲いている小さい白いものなのです。

もう何年も前に Yoshimi先生からシェアしていただいたレイですが、
やっとお材料を用意できましたので、今月レッスン用にキット作り。
とっても存在感があって素敵なレイ。
1つだけで、チャームにしても可愛い~heart04 と、
キット作りからつい脱線(笑)

レッスンでお作りいただけます。

|

« コラボレッスン終了しました。 | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) Lei »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56709036

この記事へのトラックバック一覧です: red ginger:

« コラボレッスン終了しました。 | トップページ | Pule Lehua (Butterfly) Lei »