« 夏休み親子レッスン♪ | トップページ | オーダーバック♥ »

2014.08.21

Hawaii二日目♪ ②

Photo_15

Eggs 'n Things Ala Moana

マノアの滝に癒されたあとは、ランチタイム♪
何を食べようか~と悩みつつ、空いていそうなアラモアナ店で。

ふふっ・・・やっぱりほとんど待ちません。

Photo_16

オムレツとシェアしながら、
甘い、しょっぱい、甘い~を交互にwink
美味しくいただきましたが、それでも完食ならず!!!!!!

実は・・・・・なんとお初のEggs 'n Things (笑)
お土産用のお粉で、好きなように家で食べるのが一番かも?!coldsweats01

夕方から AIEAのTracy先生のところ。

Photo_17

宿題持って、バスに揺られていきました~♪

Harbor Center Bldg.   
同じところにある FABRIC MART         
急いで何種類かの布を購入です。

14029284374850

黄色の布が、この時買ってきたものです。
 (ブルー系からファブリックチェンジ)
1ヤードしか買っていなかったことを後悔!
うっすらみえるフラガールがとっても可愛いのです。

帰りはちょっとしたパプニング???!
ギフトショーでお見かけする FABRIC MART  の 社長さん。
ホノルル店までお世話になりました~<m(__)m>
      

夜からレンタカーcar そのままドライブへ続きます。

|

« 夏休み親子レッスン♪ | トップページ | オーダーバック♥ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57113863

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii二日目♪ ②:

« 夏休み親子レッスン♪ | トップページ | オーダーバック♥ »