« プルメリアリース | トップページ | 夏休み親子レッスン♪ »

2014.08.20

今頃ですが・・・・Hawaii 二日目(^_^;)

Photo_3


2日目は朝早くから、マノアの滝トレッキングツアーに参加してきました。

往復3km、約2時間のコース
荘厳な滝、緑豊かな熱帯雨林、
マノア渓谷の澄んだ空気を楽しみました。

Photo_5


リュック背負って、杖ついて、お水持って、雨具も持って
もちろん足元はスニーカー

こんな通せんぼにあいながら、歩きます。

Photo_13

バニアンの根でできたトンネル

Photo_14


ハウの根のジャングルジム?!

Photo_8

緑が濃いです。

全米人気ドラマ「ロスト」の撮影地だそうで、納得~!

Kobito

こびとがふたり・・・・ 見つけられました? (笑)

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

たくさんの植物を観察しながらのトレッキング。

途中すれ違った、赤ちゃん連れの親子や
サンダルなどの軽装の方たちもいましたが、う~んすべる場所も多く
危ないかも・・・・・?!(^_^;)
でも、そんな場所をランニングされている方もいるわけで・・・
体力、反射神経に自信のある方は、軽装でもよいようです(笑)

マイナスイオンたっぷり~
とても癒されたし、楽しめたOPツアーでした。

|

« プルメリアリース | トップページ | 夏休み親子レッスン♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57113826

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが・・・・Hawaii 二日目(^_^;):

« プルメリアリース | トップページ | 夏休み親子レッスン♪ »