« 9月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ウクレレピクニック! »

2014.08.02

Luauイベントご報告♪

14067067206530

先日、メンバーで集計を行い
特定非営利活動法人(NPO法人)あきらめないさんへの
寄付金額が決定いたしました。

各活動も盛んなメンバー
なかなか集まれることもないので、集計&反省会とはいえ
もちろん打ち上げも兼ねてます♪
それぞれが持ち寄ったものや、プロローグのパン
HIROKO'S KITCHEN Hirokoちゃんのお料理も並んだテーブルは華やか~
とても美味しく楽しい時間でした。

5回目となった今年の寄付金額は、 57,667円shine となりました。

売り上げの20%を寄付させていただいております。

メンバーは全員主婦。
準備の日々は、家事をこなしつつの真夜中作業だったり、
家族時間をちょっと削ってみたり、なんとか時間を工面しての制作の日々。。。
イベント当日、来てくださった皆様の笑顔に支えられ
子どもたちの笑い声に癒されて
また来年もがんばろう! と思えるです。

みなさまのご協力あってこそのイベントです。
本当にありがとうございました。

Luau&Garagesaleのブログ でも ご報告させていただいております。

Mahalo nui loa.

|

« 9月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ウクレレピクニック! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56964647

この記事へのトラックバック一覧です: Luauイベントご報告♪:

« 9月レッスンのお知らせです。 | トップページ | ウクレレピクニック! »