« Administrative Professionals 2014 | トップページ | ピカケ・プププ »

2014.08.27

出張レッスン♪

14091446246342

タッセル付ブレードチャーム    designed by kaco @ Double Rainbow

港区子育てひろば あっぴぃ さま よりご依頼いただき
出張レッスンをさせていただきました。
以前ご依頼いただいたのは3年前?!
しっかり場所は覚えておりました。
またのご縁嬉しいです。

定員10名様
ご予算以内であり、さらに1時間でお作りいただけるもの。

というご依頼で、タッセル付ブレードチャーム を
ご提案させていただきました。

14091446142081

始まってしまうとお写真を撮らせていただく余裕もなく・・・
終了間際、お帰りになられた方もいる頃になってcamerasweat01

お子様とご一緒も可能でしたが、今日は皆様お預かりをされていました。。
お聞きしたところ、1時間500円でお預かりしていただけるそうなのです。
とてもうらやましい環境ですね。

ママの為の集中お楽しみ時間♪
リボンレイに、ご興味を持っていただけていたら嬉しいです。
ご参加くださった皆様heart01 どうもありがとうございました。

14091446357383

帰りに ちょっと寄り道。。。
レモンパイとcafe  美味しかった~コーヒーは残念な感じ・・・?!
欲しくなってしまうのもがあれこれありすぎるお店ですね。


今回はお声掛けいただきまして、本当にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております。

|

« Administrative Professionals 2014 | トップページ | ピカケ・プププ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57204810

この記事へのトラックバック一覧です: 出張レッスン♪:

« Administrative Professionals 2014 | トップページ | ピカケ・プププ »