« 表参道散歩♪ | トップページ | 日本一の金運神社 »

2014.08.13

ミニレイ

14078413978630

キッチンでコーヒーメーカーを隠してくれているホヌ親子。
たまには感謝のレイでも~(笑)

イベントで一目惚れしたお気に入りheart01
すべて手作り品だったお店。
あのイベント以来、出会えなくて残念です。。。。

先週のリボンレイ合宿???! 
kumiちゃんに教えてもらった編み系レイ。
何種類かのレイと絡めて、ミニレイにしました。
好きなサイズで、好きな色、好きなデザイン
自由に作ってみるのも楽しいレイ時間ですね。

昨日から、恒例長男3人組
義父、旦那くん、息子君でのお墓参りの旅へ。
毎年ここは私の貴重な夏休み!!!
まったくの自由~(笑) 今日の夜までですが(^_^;)
昨夜はクローゼットの断捨離してました。
邪魔されないので進む~ストレスフリーsmile
今日もお掃除しつつ、リボンレイタイムを満喫したいと思います。

お墓は福島・・・・
海遊び、山遊び、BBQ、美味しいものたっくさん食べて、
星空観賞
そんな夏休みが、あの日から ないのです。。。。
まだまだ仮設住宅での生活を余儀なくされている方もたくさん・・・・
帰りたくても帰れないその土地。。。。
義母は生まれ育ったその土地の、
悲しい現状をみることは耐えられないだろうから行けないわ・・・と
まだまだ終わっていない。
あの日を忘れてはいけないのです。

|

« 表参道散歩♪ | トップページ | 日本一の金運神社 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57069038

この記事へのトラックバック一覧です: ミニレイ:

« 表参道散歩♪ | トップページ | 日本一の金運神社 »