« ショールーム | トップページ | 女子旅♪ その② »

2014.08.07

女子旅♪ その①

14073719880803

イントラお仲間 Lei♥Love メンバーとの女子旅~♪
リボンレイの強化合宿ともいう??!(笑)

お泊りは 外房 pole pole~French & Glamping
1泊2日の旅でした。

電車にゆられついたところは
ここはどこだった?
と思うほど、なんだかハワイのノースにでもきたかのような風景
おしゃれなデザインのおうちもたくさん。

まずは!
憧れていた白亜のアトリエ *Sunny She'll* Kumiちゃんのところへ
とっても素敵なお教室、可愛らしい作品たちにテンションマックスupshine

14073591759671

14073719637352

kumiちゃん オリジナル デカパイン
たっくさんのかたにお作りいただいている メガパインより小ぶりsmile
可愛い~

作りたくなるもの盛りだくさんで、あっとい間にお宿に向かう時間。

14073592146074
 

お宿は

こんな小道を抜けていきます。。。

ちょとワクワクしちゃいますよね。

聞こえてくるのは
自然の音のみ。。。
ゆっくりとした時間が流れます。

夜はみんなで
泡などもいただきながらの
ディナータイムです。

14073980404190_2

夜はついついおしゃべりタイムですが。。。。。
海が近いこの場所。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日の出みちゃう???!

起床時間決定です。

|

« ショールーム | トップページ | 女子旅♪ その② »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57017640

この記事へのトラックバック一覧です: 女子旅♪ その①:

« ショールーム | トップページ | 女子旅♪ その② »