« 今頃ですが・・・・Hawaii 二日目(^_^;) | トップページ | Hawaii二日目♪ ② »

2014.08.20

夏休み親子レッスン♪

14085169626133

リクエストいただいて、今日は夏休みの親子レッスンでした。

8月は夏休みとして、レッスンはお休みをいただいています。
なので久しぶり~な自宅レッスン。
夏休み、息子がいるだけで散らかる一方のお部屋(^_^;)
お掃除に普段の倍かかりますね・・・sweat01
すっきり片付いて、なんだか嬉しい朝でした(笑)

14085172347680

4年生と2年生の姫ふたり~heart04

14085170145480

本気ですshine

14085169484952

ちゃんと針も使えて、しっかりと作り上げてくれました。
素晴らしい!!!
説明もしっかりと聞いていてくれて、なんだか感動~(笑)

この他にタッセルん♪にも挑戦してくれました!

14085170986113

ママたちにもお作りいただきました♪
ビーチサンダルや

14085169366501

新柄のおリボンチャーム
ビックサイズで、バタフライチャーム?!?happy02
すっごく可愛いくて、インパクト大!!

14085170247681

お土産、ありがとうございます<m(__)m>

14085171498964

姫たちのお手伝いでテーブルもすぐに整いました。

お庭の椅子に座って読書タイムをしたり
落ちていたプルメリアを髪に飾ってみたり、
キャッキャと可愛い姫たち。
女の子、いいですねheart04

また長期のお休みになったら、是非いらしてくださいね。
次に作りたいもののリクエスト賜りました(笑)

|

« 今頃ですが・・・・Hawaii 二日目(^_^;) | トップページ | Hawaii二日目♪ ② »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57138095

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み親子レッスン♪:

« 今頃ですが・・・・Hawaii 二日目(^_^;) | トップページ | Hawaii二日目♪ ② »