« 出張レッスン♪ | トップページ | ファーデコバック2014 »

2014.08.28

ピカケ・プププ

Photo_2

すっかり秋になってしまったかのようなお天気続き....
今日も寒いですね。
お庭ではピカケの八重が次々と花を開かせています。
とってもよい香りがするお花。

一重のピカケはピカケ・ラヒラヒ、
半八重や八重のものはピカケ・プププと呼ばれるんだそうです。

お盆休みあけを待って、イントラお仲間と浅草橋集合♪
資材屋さんで、お材料を買って手芸部遊びしてみたりsmile
ボランティアレイの引き渡しもあったり
ランチしながら、リボンレイ談議、あれこれも話題はつきないのです。

夏真っ盛りの時期、イントラ集まれば、手にする気になるお材料は
クリスマスやお正月飾りcoldsweats01
きっと全てのイントラさん共通のお悩みですね。

名残り惜しい別れ際の1枚camera
おっきな荷物を抱えて、それぞれ次の目的地へrun
なんだかこのお写真が好きなんです(笑)

14091520744980

今日は一日作業daynotes

|

« 出張レッスン♪ | トップページ | ファーデコバック2014 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57205254

この記事へのトラックバック一覧です: ピカケ・プププ:

« 出張レッスン♪ | トップページ | ファーデコバック2014 »