« Finger Lei | トップページ | Tropical Garden Lei »

2014.08.09

最強タッグコラボ

Shinobuchann

先日、イベントお仲間で、カメラ雑誌の表紙にも登場
  こどもとかめら の 超キュートママ shinobuちゃんと
ブライダルなどで活躍されているヘアメイクのmakoさんとのコラボ

「フルヘアメイクでプロフィール撮影」

参加させていただいちゃいましたflair

イベントお仲間はたちが参加するとのことだったので
お友達が一緒ならば、少しは緊張しないで済むかも・・・
え~~っいと私も勇気をだして?!

14073955407011

ご一緒した フレンチメモボードPARTYsurprise asamiちゃん がメイク中~♪

すっぴんで参上し、きっちり仕上げていただいてからの撮影。

むか~しからカメラに撮られることが苦手(^_^;)
笑って~って言われても・・・・・・スナップ写真でも難しい。。。。
うちの旦那さん、ま~ったく写真撮ってくれないパパでして、
息子くんとのショットや、旅行の写真すらないんですよ~~~crying
なので自分が写っている写真を見る機会のないことといったらdash

そんな私でも、shinobuちゃんはさすがプロの腕shine
素敵に撮っていただきました。
仕上がったお写真をみて、これおかあさん????!と
驚く息子くん(笑) が物語る。。。でしょうか。


せっかくおふたりのプロの手で変身させていただいたので
意を決して?!FBに
「笑うの苦手なので・・」と自分撮りしたお写真を小さ目にアップcoldsweats01
思いがけないお声をたくさん。
写真を見て怒ってるの?の声もありつつも(笑)
コメントにて、 あ、わたし普段はいつも笑ってるんだ・・・・と知りました。
まわりにいてくださる方たちが、よい方ばかりのおかげで
わたしは毎日わらって過ごせているんだな。。。と
しみじみ感謝したくなりました
happy02

貴重な体験 shinobuちゃん & makoさんありがとうございましたheart01

|

« Finger Lei | トップページ | Tropical Garden Lei »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57035431

この記事へのトラックバック一覧です: 最強タッグコラボ:

« Finger Lei | トップページ | Tropical Garden Lei »