« Wallflowers♪ | トップページ | 女子旅♪ その① »

2014.08.05

ショールーム

14071534362290

原宿にあるショールームに行ってきました。
気になっていたおリボンたちをお持ち帰りですshine

原宿から表参道は、やっぱりすごい人した。

なんとか都合をつけて、行けてよかった~good

3、4日に計画していた、旧友たちとの軽井沢女子旅。
セレブな友の別荘で過ごす夢のような1泊2日、年に1度のお楽しみshine
女子トーク炸裂の夜。
行くことができなくなってしまって
満喫している友たちのLINEやFBアップをみてはcryingしていたわけでして・・

それが、いっきにテンションUpup
趣味とお仕事が一緒のありがたさ~(笑)
新たな何か、どんなものができるかワクワクです。

そしてワクワクはもうひとつ。

明日はイントラお仲間と、お勉強をかねた女子旅にいってまいりますnote

|

« Wallflowers♪ | トップページ | 女子旅♪ その① »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56992554

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム:

« Wallflowers♪ | トップページ | 女子旅♪ その① »