« ハイビスカスカラー | トップページ | ミニレイ »

2014.08.13

表参道散歩♪

14077414431820

私も夏休み中♪
せっかく時間がとれるので~友とランチ♪
表参道 『CICADA』  地中海沿岸料理 予約必須! 2時間まで。
時間足りない・・・・

学校も、学年も違うけれど
とにかくよく一緒に遊んで、仕事して、いろんな経験、体験を共有してきた仲(笑)
今は家族ぐるみの新年会で、年に一度会うだけ。
普段は連絡もとらない友だけど、きっと一生友smile

食後は表参道、裏道散歩
日々通った道~変化激しい。
「Flying Tiger Copenhagen 」  むかし通ったパン屋さん、
夜中の夕食をとったロイヤルホスト後でビックリeye
やっぱり可愛い商品いっぱいですね。
何も買ってませんが・・・(^_^;)
入場待ちはないですが、ひとまわりするのも大変なぐらいでした。

激安雑貨の専門店「AWESOME STORE(オーサムストア)」
こちらも覗いてみましたが、ん~~~
私も好みではまったくないようです。
もちろん混雑もしてませんでしたよ。
安いかしら???

表参道はそこそこの人
でも・・・・原宿方面は人、人、人
夏休みの原宿は凄いです!

|

« ハイビスカスカラー | トップページ | ミニレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57068874

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道散歩♪:

« ハイビスカスカラー | トップページ | ミニレイ »