« 日本一の金運神社 | トップページ | White Wedding  »

2014.08.16

リボンチャーム♥

14077978019090_2

サンプル兼ねて、いろんなおリボンで作ってみました。

新たに購入したアニマルおリボン、やっぱりツボですheart02
楽しくって止まらない~(笑)

*Sunny She'll* kumiちゃん にシェアしてもらった
リボンボンチャーム(designed by Hiroko @ Atelier ribbon)
以前から作っていたオリジナルのおリボンチャーム
いろいろ混ざってます。
パールを使うと、さらに自分好みが作れますね。
作り方も少しずつ違うのです。
自宅レッスンでは、
お好みのタイプのものを当日選んでお作りいただけま~すhappy01

14077978442074

先日サンプルでいただいてきた、新作ラメいりグログラン。
意外と黒がしっくりときましたheart04

14077978349963

高級おリボンになりますねcoldsweats01

14077978244792

カジュアルなデニムのおリボン、お値段も超カジュアル~wink
プラスひと手間でもっと可愛くなりました~。
ネオンのグログランには、ネオンのビーズnote

試してみたいおリボンはまだまだあります(笑)

|

« 日本一の金運神社 | トップページ | White Wedding  »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57096669

この記事へのトラックバック一覧です: リボンチャーム♥:

« 日本一の金運神社 | トップページ | White Wedding  »