« 10月レッスンのお知らせです | トップページ | Bozu & Pikake »

2014.09.03

9月レッスン始まりました♪

14096920180241

9/2(火) アロハピカケレッスン♪

どうしてもフィンガーレイを作ってみたいです。
とのご依頼で、初参加いただきました。

初めてのリボンレイ、レッスン時間内余裕の完成ですshine

アロハピカケレッスン  レッスン時間変更になりました。
    (センター北駅より徒歩3分)

  毎月 第1火曜日 午後1時~3時

初の午後レッスンでしたが、午前中用事を済ませてしまえるので
ゆっくりできてよいわ~とのお声♪
確かに、洗濯4回してからでも余裕時間happy01good
得に昨日は9日ぶりのお日様sun
助かりました~(笑)

14096920085880

迷彩バック!
これからさらに活躍間違いなしですね。

こちらのバック、先月デザインが多少変更となりました。
同じタイプのものは、あと数個の在庫のみとなっております。
もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、お早目にご連絡くださいませ。

レッスンお写真撮り忘れ・・・(~_~;)慌ててこちらの2枚のみsweat01 生徒様のご協力に感謝です。

ディプロマコースのK様
カリキュラム以外のものも同時にすすめられて
たくさんの仕上げチェックです。
とても丁寧に、しっかりと進めらてますshine

初めてご参加くださった F様
今回だけの参加!と考えられていたそうですが、、
作りたいものがアレコレできちゃった~~と
来月からもご参加くださることに。
嬉しいです。

長い夏休み明け・・・・
レッスンで皆様に会える時間は、わたしにとって大切な時間であることを
再確認??!happy02
ご縁を大切に、わたしも頑張らなくては~rock とやる気いただきました。

|

« 10月レッスンのお知らせです | トップページ | Bozu & Pikake »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57264181

この記事へのトラックバック一覧です: 9月レッスン始まりました♪:

« 10月レッスンのお知らせです | トップページ | Bozu & Pikake »