« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014.09.30

kupulauレッスン♪

14120664201710

kupulauさんレッスンのお楽しみ!
といえば アサイボウルshine

今日も濃くて美味しかったです。
何時間並ばれたのかしら・・・・
ある意味とっても貴重なクッキーもいただきました。

来年春、行きたい~と目論むも
賛同してくれる家族はいませんでした・・・・・・・crying

続きを読む "kupulauレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.29

Ocean's Love

14118931782420

雑誌「ar」
「arガール的 大人の社会科見学」のコーナーに、
Ocean's Loveのことが掲載されています。

ご協力いただいております LinoLino Lei
「優しさが詰まったレイ!」とheart01

みなさんの愛は、しっかりと子供たちにとどいています。

続きを読む "Ocean's Love"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.28

アニマル柄も♡

14115463263360

これからの季節
使い勝手のよさそうなお色。

チェーンを細~いタイプにしてみました。
まさにアクセサリー感覚でつかえます。

続きを読む "アニマル柄も♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.27

冬仕様バック♡

14117309705530

ファーの季節となってきました。
おリボンもついた冬仕様のバック♡

9/26(金) 今月最後の自宅レッスン日。
いつもオーダーでご依頼くださる方々が
お初のレッスン♪
うれしいです。

続きを読む "冬仕様バック♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン

14115460473984

まだまだハワイ気分にさせてくれているプルメリアちゃん。
毎日落ちるお花
テーブルでも楽しませてくれています。

9/25(木) 台風並みの風に注意だったこの日
前夜から対策を!
なのに朝、バタン!!と・・・た、倒れてる( ゚Д゚)
無事でなによりでしたが、今度は紐でしっかりくくりつけて
レッスンに向かいました。

続きを読む "北山田地区センターレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.24

お祝いに。。。。

14115460123931

大変お世話になった方の誕生半世紀祝いshine

いろんな思いを込めて。。。。
いつも笑顔の方なので、こんな元気カラーのレイになりました。

続きを読む "お祝いに。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.19

リボンレイのお教室♪

14110250026912

9/18 自宅レッスン♪

昨日は皆様 レイ作り。
しっかり ハワイアンリボンレイのお教室ですhappy02

続きを読む "リボンレイのお教室♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お作りいただきました♥

14109520857730
designed by kaco *Double Rainbow

9/17 自宅レッスン♪
まだアップしていなかった新作ネックレス。
何本か作っていたなかで、こちらのタイプ
さっそく気にいっていただけてお作りいただきました。

モデルさんがよくて~さらに素敵に見えますshine
私もかなりのお気にいりheart01

続きを読む "お作りいただきました♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.16

バックお仲間増えてます♪

14108549631601

お好みのおリボンでお作りいただいています。

この組み合わせを決めるのが、楽しくもあり
悩みでもあり~
個性がでて、とっても可愛いバックですheart01

続きを読む "バックお仲間増えてます♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.14

迷彩♥

14106980664801

迷彩がと~っても気になります♪

お洋服も手に取るものの・・・・
なかなか決断できず。。。。。スカート欲しいのですがcoldsweats01

ちょっと新たなデザイン?!
いつもより細めのおリボンで作ってみたら
カジュアル感アップでよい感じ♥
バックとおリボンのお色もピッタリでしたshine

お気に入りのバックになりそうですheart04
いつものごとく、リボンレイの要素ないですが・・・・(^_^;)

続きを読む "迷彩♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.13

nanianiさんレッスン♪

14106038588951

モザイクモール nanianiさんレッスン♪
夏休みをいただいていましたので、お久しぶりの皆様♥

ハードスケジュールでも笑顔を絶やさない
八反安未果社長~今日も美しいです。

続きを読む "nanianiさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.11

雨・・・・・素敵な傘で♪

14104264833110

アロヨコ KANさんのブースにで購入しました。
ず~っと欲しいと思っていた傘なのです。

KANさんが色違いの傘を交互にさしながら、どちらがよいですか?って
ふふっheart01 サインをお願いしちゃいました。
本当に素敵なデザインですよね。

大事に使っていきたいと思います。

続きを読む "雨・・・・・素敵な傘で♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.10

タヒチドール

14085728333950
Originally designed by @Na Lei o Pueo

ストラップ仕様のタヒチドールちゃんたちheart04
座っておしゃべりしているみたいです。

続きを読む "タヒチドール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.09

つかまえた♪

14102675747861

今夜はお月様がとっても綺麗です。

プルメリアでスーパームーンつかまえました(笑)

続きを読む "つかまえた♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.06

ハロウィンリース2013

2013
Originally designed by Yoshimi, Moana Koa

意外な作り方で驚いたかぼちゃhappy02
昨年デザインされたリース。
抑えた色味が大人なハロウィンリースで素敵です。





続きを読む "ハロウィンリース2013"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.04

Bozu & Pikake

Photo
designed by Yoshimi @ Moana Koa


Bozu & Pikake
 ボウズ&ピカケ

かぎ針も使わず、並縫いだけで出来るレイ・・・なのですが
そうは見えない可愛らしくて素敵なデザインのレイ。

続きを読む "Bozu & Pikake"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.03

9月レッスン始まりました♪

14096920180241

9/2(火) アロハピカケレッスン♪

どうしてもフィンガーレイを作ってみたいです。
とのご依頼で、初参加いただきました。

初めてのリボンレイ、レッスン時間内余裕の完成ですshine

アロハピカケレッスン  レッスン時間変更になりました。
    (センター北駅より徒歩3分)

  毎月 第1火曜日 午後1時~3時

続きを読む "9月レッスン始まりました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.01

10月レッスンのお知らせです

Photo

今日から9月
寂しいですが、秋なんですね。
今週は暑くなることを期待しているのですが・・・

新学期も始まり、ホッと・・・ママのお休みはこれから?!

10月レッスンご案内です。

続きを読む "10月レッスンのお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »