« Ocean's Love | トップページ | 11月レッスンのお知らせです。 »

2014.09.30

kupulauレッスン♪

14120664201710

kupulauさんレッスンのお楽しみ!
といえば アサイボウルshine

今日も濃くて美味しかったです。
何時間並ばれたのかしら・・・・
ある意味とっても貴重なクッキーもいただきました。

来年春、行きたい~と目論むも
賛同してくれる家族はいませんでした・・・・・・・crying

14120664418002

3名様欠席で、寂しくなっちゃうかしら?
そんな心配はいりませんでした(笑)

人生の先輩方のお話は、ビックリの宝庫ですhappy02

14120664294581

パーリーシェルレイ 完成shine  とてもお似合いです。

リボンレイのレッスン後は、
自彊術のお教室に行かれるという生徒様。
なんとも懐かしい響きなのです。
自彊術とは、自分の身体を自分で治すための、いわゆる体操で、
学生時代、朝礼時には自彊術しておりました・・・・(^^;)

アサイボウルを待つ間ご指導いただき
一緒に軽く体操です。
母よりもお姉さまである生徒様。
お肌つるつる~若々しさの秘訣は自彊術だとかshine

何十年をも経て、復活したくなった感ありありですsign01smile

ご参加くさった皆様、ありがとうございました。

来月は 10月28日(火曜日) 
満席となっております<m(__)m>

|

« Ocean's Love | トップページ | 11月レッスンのお知らせです。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57537503

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauレッスン♪:

« Ocean's Love | トップページ | 11月レッスンのお知らせです。 »