« お作りいただきました♥ | トップページ | お祝いに。。。。 »

2014.09.19

リボンレイのお教室♪

14110250026912

9/18 自宅レッスン♪

昨日は皆様 レイ作り。
しっかり ハワイアンリボンレイのお教室ですhappy02

バックやネックレス、ここは何のお教室??と
思われるかたも多いかと・・・
確かに数年前、 それでリボンレイのインストラクターなんですか?
と。
このブログにてご指摘をいただいたこともありました。
でもこのスタイルが、わたしはやっぱり好きなよう。

おリボン大好きで、レイとはちょっと離れることもあるけれど・・
リボンレイに興味のない方にも、知っていただくこともでき
いつの間にかリボンレイをお作りいただけるようになり・・と
その変化が、とても嬉しいのです(笑)

昨日のお課題は レッドジンジャー( designed byMoana Koa )
ハイビスカスリース( designed by  *Double Rainbow )
ディプロマコースの作品などなど

時に、バックやネックレスタイプをお作りいただきながら
毎月ご参加くださっている皆様です。
おしゃべりもつきず。。。。

リボンレイをはじめて。。。。
  なんだか変われた自分がいます。。。。
いろんなタイミングがあって、 出会えてよかったheart01  
皆さん穏やかなお顔で、
それぞれの目標に向かってらっしゃる姿が本当に素敵でした。
レッスンをさせていただけて、わたしもとっても幸せです。

昨年高校受験の母だった皆様
すっかり勉強不足のわたし・・・
お受験のことなど、教えていただくことたっくさんですcoldsweats01

いつもご参加くださって本当にありがとうございますheart01

|

« お作りいただきました♥ | トップページ | お祝いに。。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57426652

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイのお教室♪:

« お作りいただきました♥ | トップページ | お祝いに。。。。 »