« リボンレイのお教室♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

2014.09.24

お祝いに。。。。

14115460123931

大変お世話になった方の誕生半世紀祝いshine

いろんな思いを込めて。。。。
いつも笑顔の方なので、こんな元気カラーのレイになりました。

以前勤めていたデザイン事務所。
歴代OGと現役社員が集まって、先日サプライズパーティー開催♪

いまでも家族ぐるみのお付き合い。
たくさんの感謝と、
おめでとうを込めて、レイをプレゼントさせていただきました。

かなりお久しぶりの更新となってしまいました。
夏から不調だったPC。
悲しいことに初期化・・・・・・
長い時間を費やして
なんとか使えるようになったと思ったら・・・・
故障~~~~~crying
昨日慌ててPC購入し、やっとメールなど使えるようになってきました。
最近トホホ・・・・・となることが続いておりましたが、
NewPCと共に、わたしも気分新たに頑張る宣言?!(笑)
メールのご返信など、遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。

|

« リボンレイのお教室♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57477934

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いに。。。。:

« リボンレイのお教室♪ | トップページ | 北山田地区センターレッスン »