« nanianiさんレッスン♪ | トップページ | バックお仲間増えてます♪ »

2014.09.14

迷彩♥

14106980664801

迷彩がと~っても気になります♪

お洋服も手に取るものの・・・・
なかなか決断できず。。。。。スカート欲しいのですがcoldsweats01

ちょっと新たなデザイン?!
いつもより細めのおリボンで作ってみたら
カジュアル感アップでよい感じ♥
バックとおリボンのお色もピッタリでしたshine

お気に入りのバックになりそうですheart04
いつものごとく、リボンレイの要素ないですが・・・・(^_^;)

この秋はオリーブ色や、茶色、グレーなどカジュアルに
よさそうですね♪

14106038468210

昨日はとてもきれいな空でした。

昨夜は日本でもオーロラが見れるかも??
な夜だったそうですが、みれたら感度ものですね。

PCに翻弄された1週間を過ごしておりました!
金曜の夕方にはついに!!!!!!!!!初期化するはめにcrying
昨夜なんとか復活。
今日も朝からサポートセンターにお世話になりました。
なんだかまだまだ不安定???
起きてくれないことも・・・・・故障してるのかも?!?!?!
実は?!PC苦手分野・・・説明書、単語の意味からわかりませんcatface
バックアップも確実では無かった為、頭も真っ白になりました。
すべて1から!
なんだかいまの私には必要なことだったような・・・・
そんな気すらして、落ち込むとまで落ちたら
なんだかスッキリ~good
レッスン終えて見上げたこの空をみていたらそんな気になりました。

弱るとついひいてみるアロハカード、やっぱり!でした(笑)
皆さん、バックアップは大事ですよ~ ってそれ常識なんですかね。。(^_^;)

|

« nanianiさんレッスン♪ | トップページ | バックお仲間増えてます♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57365205

この記事へのトラックバック一覧です: 迷彩♥:

« nanianiさんレッスン♪ | トップページ | バックお仲間増えてます♪ »