« お祝いに。。。。 | トップページ | 冬仕様バック♡ »

2014.09.27

北山田地区センターレッスン

14115460473984

まだまだハワイ気分にさせてくれているプルメリアちゃん。
毎日落ちるお花
テーブルでも楽しませてくれています。

9/25(木) 台風並みの風に注意だったこの日
前夜から対策を!
なのに朝、バタン!!と・・・た、倒れてる( ゚Д゚)
無事でなによりでしたが、今度は紐でしっかりくくりつけて
レッスンに向かいました。

地区センターのレッスンは1時間半。
レッスン内容によっては5名様が限界・・・
今月はレッスンに入れなった方々も・・
申し訳ないです(:_;)

Rred ginger Lei
Olaa Beauty
バックデコ
迷彩フェイクバックのタッセル

お写真撮が・・・・すみませんsweat01 
レッスンにご参加くださってありがとうございましたheart01

来月のレッスン日、ただいま調整中です。
実は息子くん、中学生活最後の文化祭と当たってしまって・・・
10/8 または 10/23 
決まり次第お知らせさせていただきます
申し訳ありませんm(__)m

通常通り 10/23 となりました。
よろしくお願いいたします。

プルちゃんは今日も元気ですsun

|

« お祝いに。。。。 | トップページ | 冬仕様バック♡ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57503433

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン:

« お祝いに。。。。 | トップページ | 冬仕様バック♡ »