« タヒチドール | トップページ | nanianiさんレッスン♪ »

2014.09.11

雨・・・・・素敵な傘で♪

14104264833110

アロヨコ KANさんのブースにで購入しました。
ず~っと欲しいと思っていた傘なのです。

KANさんが色違いの傘を交互にさしながら、どちらがよいですか?って
ふふっheart01 サインをお願いしちゃいました。
本当に素敵なデザインですよね。

大事に使っていきたいと思います。

今日は朝から
仕入れ日としては心が折れそうなぐらい激しい雨rain

この傘とレインブーツでテンション上げていきました~♪
が、、、、、着いたら傘はほぼ必要なし・・・ ありがたいですけどね。

今日はひとりで、気ままに散策もかねて。
新たなお店に入ってみたり~ 掘り出しもの?!なリボンとも会えました。

14104255670020

いつもかなり並ぶたいやき屋さんも、今日はすぐ!
空が怪しい色になってきていたので、歩きながらのこれがランチ(笑)
焼き立て、アツアツ、ほんと美味しいです。
浅草橋に行かれたら、是非!!
今日息子くんのおやつにも買いました。

一軒すっごく気になるのですが、入る勇気がでなかったお店。
いつも前を通っているのに、気が付かなかった 立ち食いお寿司屋さん。
次回は!! ってお寿司食べれるネタが少ないのが躊躇するところでもあっるんですが。

しかし、浅草橋に行く日は雨率が高いです。。。。。。

|

« タヒチドール | トップページ | nanianiさんレッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57341880

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・・・素敵な傘で♪:

« タヒチドール | トップページ | nanianiさんレッスン♪ »