« ロングネックレス | トップページ | コラボレッスンでの作品です。 »

2014.10.17

自宅レッスン♪ (2014-10)

14135313221726

10/17(金) 準備完了。 の1枚camera 
めずらしくちょっとだけ余裕(笑)

・・・・特に設けているわけではありませんが
本日バックレッスンデー!?note

今日は来月のコラボレッスンでご一緒させていただく
Hiroko先生もご参加くださいました。
やはりご縁がある方々とご一緒になるのでしょう。
来月Hiroko先生のアイシングクッキーレッスンに
お申込みのおふたりさまも♪
こちらで 初めまして~のご挨拶happy01 ふふっ。

14135312758202

ネイビーと黒
時間内に完成ですshine

レッスン後、仕上げたバックにて授業参観へ行かれました~♪

14135363700400

このバック、ずっと念願だったんです!!!!
と、嬉しいお言葉crying
おリボンチャームは、こちらのおリボンにてオーダー賜りました。
シルバーのニットリボン、素敵なお素材なんです。
シルバーx黒ファー は お初。
セットにするとさらに素敵ですね。

娘ちゃん用のキットもご用意させていただきました。
今夜作業とのこと、頑張ってくださいね。
仕上がりが楽しみです。

今日のレッスンは久しぶりにお会いできた方ばかり
色々お話もできてとても楽しかったです。
ご参加くださってありがとうございました。
Mahaloheart02

Hiroko先生の作品は 別記事で。

|

« ロングネックレス | トップページ | コラボレッスンでの作品です。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57706948

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪ (2014-10):

« ロングネックレス | トップページ | コラボレッスンでの作品です。 »