« naninani豊洲 初レッスン♪ | トップページ | キャロル先生来日ワーク 2014 »

2014.10.21

自宅レッスン♪(2014-10)

14138830886590

自宅レッスンご参加ありがとうございますheart04

1年ぶり?!にご参加くださったYちゃん
FBで新作のネックレスをみて、すぐにご予約くださいました。

気にっていただけて嬉しいです。

14138830107570_2

14138830397912

おリボン、チェーン、パール
お好みでお選びいただけますので、同じものでも
みなさんそれぞれに個性がでて素敵でした。

14138830768440

昨年、たくさんお作りいただいたファーブレスheart01

14138830520203


お時間余裕で、おリボンチャームもお作りいただきました。
昨年お作りいただいたSサイズバックにぴったりheart04

ヒョウ柄おリボン大人気です。

14138830259151

イントラお仲間、ハワイでお世話になったマリコ先生にも
ご参加いただきました。
今年デザインのバック、おリボンチャームなどいろいろ~
九州のお土産、ありがとうございました。
初めてのお味、素朴なお団子heart01

明日もバックお仲間がまた増えます~(^^♪

|

« naninani豊洲 初レッスン♪ | トップページ | キャロル先生来日ワーク 2014 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57747159

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪(2014-10):

« naninani豊洲 初レッスン♪ | トップページ | キャロル先生来日ワーク 2014 »