« コラボレッスンでの作品です。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-10) »

2014.10.21

naninani豊洲 初レッスン♪

14136195007591

10/18 (土) 豊洲店での初レッスンでした。

初めての方でも気軽にご参加いただけますよう
小物セレクトでタヒチドールをお作りいただきました。

初参加の方 ご欠席となり、
ご参加くださったみなさん、ご常連さんでした(笑)

14136194869200

スカートのお色はお好みのものをお選びいただきました。

14136193273090

ディスプレーが可愛い。
山田邦子さんからのプレゼントのレイもあるとか~

14136193915860

何年前になるのでしょう レインボーカラーのミニレイ。
素敵アイディアですshine

14136193057092

きれに揚げられたマラサダ
揚げたてはさらに美味しいのですheart04

14136192856041

安未果さんも無事完成~♪

実は色々とハプニングがありまして・・・sweat01
いろんな思いが交錯した日でもありました。
無事にレッスンを終えられて、帰宅後は方針状態となりましたcoldsweats01

来月のレッスン
11月30日(日) naninani豊洲店
クリスマスリースをお作りいただきます。

|

« コラボレッスンでの作品です。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-10) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57745801

この記事へのトラックバック一覧です: naninani豊洲 初レッスン♪:

« コラボレッスンでの作品です。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-10) »