« 1111ポッキーの日は ガーリーマルシェ♪ | トップページ | 台風19号  »

2014.10.11

モノマチ

14129955221829

来週末 こんな楽しげなイベントがあるようです♪

昨日は浅草橋方面へ
駅にもたくさんのポスターがはられていました。

10月17日 18日 19日 の 3日間です。

来月の girlyheart01marche に向けていろいろと試してみたく
 あれこれ チェックしていたものを買い揃え。

毎月行くことになってしまう浅草橋周辺ですcoldsweats01
正直遠いとは思うんですが・・・・
下町らしい、なつかしい風情もあって、
行けば楽しいところなんです。

私は蔵前の木馬ショールームから
最後は馬喰町までがコースです。

大通りより路地のが発見もいろいろ。
お散歩気分で、行かれるのも楽しいですよ。

今日も遠~い歯医者までcar
のはずが。。。。。 車のナビ故障crying 
ナビがないと地図が読めない私は行けない・・・・
さっそく買ってきたもので制作時間がとれました~♪

電気機械が壊れると、運気があるがるそうですが
・・・・あれこれ壊れすぎのこのごろshock

|

« 1111ポッキーの日は ガーリーマルシェ♪ | トップページ | 台風19号  »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57645861

この記事へのトラックバック一覧です: モノマチ:

« 1111ポッキーの日は ガーリーマルシェ♪ | トップページ | 台風19号  »