« キャロル先生来日ワーク 2014 | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) »

2014.10.27

ダブルレッスン♪!?

14139652768661

10/22
学生時代からのお友達4名様での自宅レッスン~notes

つい最近、グル―デコの認定講師 となった友。
リボンレイも、グル―デコもどちらも楽しんじゃおう♪
なレッスンとなりました。

14139652579470

この後お出かけの予定ありで、
使う予定でバックを仕上げた友♪
さすが! コーディネート、バッチリgood
オリーブx黒ファー カジュアル感も出ていい感じです。

14139652945770

もちろん私もグル―デコ、楽しませていただきました。

キラッキラshine
眺めているだけでワクワク。

グルーデコ講師となった友は 黒x黒ファー バックをお作りに。
宿題 終わったかしら。。。
この友、6月に開催させていただいた グル―デコ x リボンレイ 
コラボレッスンでの体験がきっかけとなり
講師をめざすことに。
頑張って認定書をいただたばかりなのですhappy01
おめでとうshine
さらなるスキルアップを目指し、努力を続けている彼女。
ブログもはじまりました。

大人可愛いキラキラお稽古~* N*Lumo *~

エレガントでグル―デコの作品がとてもよく似合う女性なんです。
好き!ってエネルギーはすごいですね。
私はリボンと針が、一番好きみたいです。

一歩となる 「きっかけ」 となれたことが、とても嬉しいです。

ただいま グル―xリボン コラボ作品構想中ですhappy01

|

« キャロル先生来日ワーク 2014 | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57796948

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレッスン♪!?:

« キャロル先生来日ワーク 2014 | トップページ | 北山田地区センターレッスン♪(2014-10) »