« 11月レッスンのお知らせです。 | トップページ | コラボレッスンのお知らせです。 »

2014.10.04

新たな相棒

14123844898770

移動できるって便利ですね~♪

ただあちこち知らずに触っているようで・・・・
いきなり あれ! なに??!な現象が多発しております・・
使いこなせるのはいつになるでしょうかsweat01

11月レッスン
残りのお席は 26日(水)の1席のみとなりました<m(__)m>

 


ちょっとつぶやきです・・・


ここ数週間、歯医者通いの週末です。
しっかり噛めない日々とも今日でおしまい。
と思ったら・・・・
まだまだ続きそう・・( ;∀;)

お顔のしわも歯が関係するんですって~~
ず~っと悩みだった首の痛みや、
最近多い偏頭痛も噛み合わせが原因だったみたいです。
子供のころに飲んだ薬の影響もあって、
歯は定期的にチェックもしていたのに・・・・・weep


歯医者さんもセカンドオピニオンは大事です!!


・・・私 お恥ずかしながら
クリーニングすら点滴麻酔の大の歯医者恐怖症ですsweat01
なのに~通常の麻酔で気づいたら抜歯されてました(笑)

紹介していただいた歯医者さん。
電車で往復3時間
車でも2時間以上・・・ですが
出会えてよかったheart01

こうなったらすべてメンテナンス決行。
わたしの歯医者さん通いは長く続くようです。。。。dash

|

« 11月レッスンのお知らせです。 | トップページ | コラボレッスンのお知らせです。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57576850

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな相棒:

« 11月レッスンのお知らせです。 | トップページ | コラボレッスンのお知らせです。 »