« おリボンチャーム | トップページ | フランスのお土産 »

2014.10.14

お知らせです。

14132636175111

久しぶりびギンギンおひさまが心地よいお天気ですsun

お知らせです。
HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow
クリスマスのコラボレッスン

残すところ  11/20(木) 2席  1席のみとなりました。

空いていたお席のお日にちが変わっております。
ご検討いただけたら嬉しいです<m(__)m>
詳細はこちらです。

昨夜の強風に耐えた金木犀のよい香りです。
そして最高の洗濯日和sun
お洗濯ついでにちょこっと布替。
10月=ハロウィンflair ってことでオレンジ色を投入です。

ハロウィン、息子くんが小さい頃は大イベントでした。

14132636300382

想い出たっぷりの手作り衣装を、ディスプレーに使うのは
毎年の恒例smile

14132636050460

ちょっとずつ雑貨も投入wink
うしろのほうきは、旦那くん作(笑)

明日は自宅レッスン日。
少しでもハロウィン気分になっていただけるかしら~note
10月の後半もスタートです。

|

« おリボンチャーム | トップページ | フランスのお土産 »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57675560

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせです。:

« おリボンチャーム | トップページ | フランスのお土産 »