« モノマチ | トップページ | おリボンチャーム »

2014.10.12

台風19号 

20140623_084746

・・・また台風ですね。
お庭のプルメリアやハイビスカス、毎週避難の移動です。

うちのLocoさん 16歳と4
横浜市の表彰は20歳。
めざしますshine

実は火曜日、Locoさん初めて痙攣をおこしました。
夜だったため動物救急病院へ。

きっといつかは・・・と思っていたものの
その日は突然くるもので。。。わたしがパニック状態。

検査をあれこれうけましたが、結果はよくわからずです。
先生からお褒めの言葉をいただくぐらい健康?!

あと、考えられるのは脳、または単なるてんかんなのか。

ひと月様子をみて、痙攣が起きないようであれば、
脳が原因ではない!と・・・
なので母も巻き込んで、Locoさんをひとりにしないようにしていますが、
いつもと変わらずの食欲で元気でいます♪

あとは気圧の関係もあるかもしれない・・と。
この数日、要観察でちょっと緊張です。

家族団結!
まだまだ一緒にいたいと切に願います。

そんな日々となり、おうち時間がたっぷりです♪

外出予定のある方は、どうぞお気をつけください。

|

« モノマチ | トップページ | おリボンチャーム »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57653427

この記事へのトラックバック一覧です: 台風19号 :

« モノマチ | トップページ | おリボンチャーム »