« 新たな相棒 | トップページ | アロハピカケレッスン (2014-10) »

2014.10.05

コラボレッスンのお知らせです。

Photo
designed by kaco @ Double Rainbow

HIROKO'S KITCHEN x *Double Rainbow

今年で3年目となりました。
Hiroko 先生の ”クリスマスおもてなし料理”と
リボンレイのコラボレッスンshine

今回はリースをお作りいただきたいと思います。

日時 11月19日(水)、20日(木) 
    10:30~14:00ごろまで。

場所 HIROKO'S KITCHEN


リボンレイのリースレッスン: 2,000円
料理のレッスン(デモ中心): 4,500円

合計 6,500円になります。

コラボレッスンは、ある意味お楽しみ会てきな・・・
いつもご参加くださる皆様には日ごろの感謝を。
初めましての方には、ご挨拶を。
そんな思いもあって Special Price shine
とってもお得なコラボレッスンとなっております。

今日からご予約が始まりました。
詳細は こちら をご覧ください。

2

直径約18センチのちょっとこぶりのリースです。
(フレームには入っておりません。)

お色は当日お選びいただけます。
針を使うのはほんの少し。
お楽しみいただきながらレッスン内に仕上げていただけるよう
簡単でいて、華のあるリース。。。。

夏休みからの私の宿題coldsweats01

今年のトレンドカラー、グリーンにボルドーを意識しつつ
ゴールドで華やかにxmas

コラボレッスン、ご検討いただけたら嬉しいですconfident

|

« 新たな相棒 | トップページ | アロハピカケレッスン (2014-10) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/57578079

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスンのお知らせです。:

« 新たな相棒 | トップページ | アロハピカケレッスン (2014-10) »